こんにちは。
ネクストカラーズ株式会社(名古屋市)のライター安井です。

突然ですが、「ワンストップサービス」って聞いたことございませんか?
横文字にするとイマイチピンと来ないかもしれませんが、要は「一つの会社で完結できる」一言で説明するとこんな感じでしょうか。
リノベーションをする上でワンストップ型サービスを提供している会社が多く選ばれています。
今回はそんなワンストップ型リノベーションがなぜ注目を浴び、今多くのお客様から選ばれているか、そのワケをご説明します。

ワンストップサービスとは

そもそもリノベーションにおいてのワンストップサービスとは、不動産の物件探し、資金計画から不動産購入の契約に至るまではもちろん、リノベーションの設計・施工、アフターサービスまでを全て1社で完結するサービスのことを言います。

お客様には担当者が1つの窓口として全て完結してくれるのと、全てが1社で完結するので、これまでよりリーズナブルな金額でお客様にリノベーションの提案ができるのが人気のポイントです。

窓口1本化の安心と楽さ

以前の記事にもあったように、不動産を購入する上で、担当者を選定することは非常に重要です。

絶対失敗したくない!不動産会社社長が教えるマイホーム探しのパートナー選び(不動産会社・担当者)のコツ!

信頼のおける担当者をセクション毎に何人も探すのは大変時間と労力がかかります。
不動産担当者、設計担当者、工事担当者、インテリア担者・・・etc
それをまとめて1人に全て1本化でいるのは、非常に効率がよくなりますよね。

最後に

ワンストップ型サービスでリノベーションを行っている会社が選ばれている理由、少しはお伝えできたでしょうか。
何を隠そう、ネクストカラーズもワンストップ型のサービスでリノベーションを提案しています。
※決して宣伝をしようというものではありませんよ。

リノベーションを行う上でワンストップサービスの会社、選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

リノベーションに関するお悩みを解決致します。

リノベーションで何をどこまで出来るのか知りたい、見積もりを見比べたいなど
お気軽にご相談ください。

ご相談フォーム
この記事を書いた人
安井 俊満
安井 俊満 マーケティング

インターネットの普及で現代は情報が誰でも簡単に膨大に見ることができるようになりました。 不動産・建築業界は専門用語も多く、なかなかわかりづらいもの。 正確且つ求められている情報を伝えることを信条に情報を発信していきます。 気になる情報や知りたい情報があればぜひお気軽にお問合せ・リクエスト下さい。

ネクストカラーズではあなたのリノベーションライフを快適にします。

もっと「自由に」もっと「個性的に」もっと「経済的に」もっと「おしゃれに」、
住まいを選択できるリノベーションをご提案します。
まずは名古屋で営業している
ネクストカラーズのサービス・強み・他社とのサービスの違いをご覧ください。

ネクストカラーズについて

WORKS リノベーション事例

ネクストカラーズの新築戸建て・中古マンション・店舗の施工事例をご覧ください。