こんにちは。
名古屋で中古マンション・中古戸建てをおしゃれにリノベーションしているネクストカラーズのライター安井です。

今回は名古屋でちょっとおしゃれなリノベーションを提案しているネクストカラーズの事務所がシェアオフィス・コワーキングスペース ジユウノハコごとお引っ越ししましたので、お知らせいたします。
※実際に引っ越ししたのは先月だったのですが、なんのかんのとバタバタしてて今に至りました。申し訳ありません。

今回の引っ越しに際し、オフィスのリノベーションを行ったのはもちろん、ネクストカラーズで施工させて頂きました。
そんな引っ越ししたオフィスをちょこっとだけご紹介致します。

名古屋市東区から名古屋駅前へ

エントランス

名古屋市東区で開業してから約3年の時を経て、NextColorsは名古屋の中心地、名古屋駅前へ
(※駅前の定義は個人差によります。名古屋駅西口より約450mの距離です)

面積が東区の時より約9倍に広くなります。(ビル1~3階の合計です。)

新住所:名古屋市中村区太閤3丁目7-76
(住所をクリックすると地図が表示されます)

オフィスはビルの2階です。
2階だけでも東区の時の約3倍広いです。
入口にある大きなモニターで訪問先をタッチして用件のある方を呼び出します。

ただ広くなっただけじゃない!

面積が広くなっただけの引っ越しではありません。

いろんなスペースがさらにおしゃれになりました!
キッチンはL型カウンターキッチン。
背面はモルタルで仕上げてカフェっぽく。
これまでと同様コーヒー、ウォーターサーバー、ペリエに加えて、とうとうアルコールも仲間入り。(※仕事後に飲む用ですよ)こちらも普通のビールではなく、ハートランドビールで見た目もおしゃれにしています。

より自由に、より仕事ができる空間に

より自由に仕事ができる空間をということもあり、各所に遊び心を忘れず、かつ、仕事が捗るような空間創りを心掛けました。

昔の電話ボックスを持ってきたり、屋内でもキャンプ用品(スノーピーク)の椅子やテーブルを設置したり。

訪問して下さるお客様が飽きないような空間に仕上がっています。

名古屋に来る際はぜひ一度遊びに来てみて下さいね。

オフィスリノベーションの施工事例はこちら
シェアオフィス~ジユウノハコ~

ご来店の際は下記より事前にご予約がおすすめです
来店予約


シェアオフィス・コワーキングスペース ジユウノハコ
は随時仲間を募集中です。

シェアオフィスに興味がある方はこちらから

WRITER
安井 俊満
マーケティング

インターネットの普及で現代は情報が誰でも簡単に膨大に見ることができるようになりました。 不動産・建築業界は専門用語も多く、なかなかわかりづらいもの。 正確且つ求められている情報を伝えることを信条に情報を発信していきます。 気になる情報や知りたい情報があればぜひお気軽にお問合せ・リクエスト下さい。

あなたもリノベの『トリコ』に。

「もっと自由で、もっと自分らしく、
もっと価値のある」
居場所づくりを

CONTACT

  • 住まいづくりには
    これが必携。

    事例紹介・リノベチェックリストも兼ねた見応え満載のBOOKです!
  • お問い合わせ

    リノベーションの各種ご相談はこちらから
    ご相談は無料です
    お問い合わせ