こんにちは。
名古屋で中古マンション・中古戸建をおしゃれにリノベーションしているネクストカラーズのライター安井です。

リノベ不動産 NextColors株式会社の施工事例が更新されましたので、お知らせ致します。

詳しくはコチラ
ここちを育むサロン~アースカラーが主役のREAL ESTATE SHOP~

 

地域に根付く不動産屋さん

今回は不動産屋が不動産屋の店舗をリノベーションするという少し変わった内容です。

「ここちを育むサロン」がお店のテーマということで、アースカラーを基調としつつお店の中がごちゃごちゃしないよう統一感を出してまとめられています。

こちらのお店は2017年6月10日(土)にグランドオープンの予定です。
お近くにお住いの方はぜひ生で見てみて下さいね。
ハウスドゥ西区浄心店
所在:名古屋市西区児玉一丁目18-23 浄心ヒロワティ1F

WRITER
安井 俊満
マーケティング

インターネットの普及で現代は情報が誰でも簡単に膨大に見ることができるようになりました。 不動産・建築業界は専門用語も多く、なかなかわかりづらいもの。 正確且つ求められている情報を伝えることを信条に情報を発信していきます。 気になる情報や知りたい情報があればぜひお気軽にお問合せ・リクエスト下さい。

あなたもリノベの『トリコ』に。

「もっと自由で、もっと自分らしく、
もっと価値のある」
居場所づくりを

CONTACT

  • 住まいづくりには
    これが必携。

    事例紹介・リノベチェックリストも兼ねた見応え満載のBOOKです!
  • お問い合わせ

    リノベーションの各種ご相談はこちらから
    ご相談は無料です
    お問い合わせ