こんにちは。
名古屋で中古マンション・中古戸建をおしゃれにリノベーションしているネクストカラーズのライター安井です。

暮らしを豊かにしてくれるのが、インテリアや雑貨たち。
今回は、中古物件購入+リノベからさらに1歩進んだ、中古購入+リノベ+家具がいっぺんに受けられる「リノベサービス」をご紹介します。

1.物件探しから家具のコーディネートまで一括でできる「トータルサービス」

せっかく内装にこだわりのある家に住むために、リノベーションしても、家具選びを失敗すると住みやすさもおしゃれ感も激減、雰囲気が台無しになることもあります。
せっかくこだわったリノベーション住宅だからこそ、家具も部屋の雰囲気と合わせてよりおしゃれに、より快適に暮らしたいですよね。
ネクストカラーズにて新たに立ち上がった家具ブランド「無美家具製作所」がコラボして、家づくりから家具のコーディネートまでトータルで行うサービスです。
これまでも物件探しからリノベーション一部家具のご提案などもさせて頂いておりましたが、この度、家具の事業部を設けよりインテリアにこだわり、よりワクワクできるような空間をご提供することが可能になりました。
※無美家具製作所についてはまた改めて。

2.中古購入+リノベ費用にさらに住宅ローンに「家具購入費」も組み込める!

こだわりの住まいを創るためにはやはり費用がかかります。
当然家具を揃えるのも同様に費用がかかりますよね。
ネクストカラーズではこれまでも物件購入+リノベの費用を一本化して住宅ローンを組めるサービスを提供し、ワンストップサービスでのご提案をしておりました。
これからは、物件の購入費用とリノベーション施工費用に加え、家具購入の費用も含めてローンが組めるんです!
物件探しから、リノベ設計施工、資金計画に至るまで全ての窓口が一本で行える「ワンストップサービス」がお客様にとってより魅力的で安心して依頼できるサービスに。

 

3.インテリアセンスに自信がない人でもご安心を!家具を含めてインテリアコーディネートします!

家具もローン一本で購入できるのはいいけど、自分はあまりセンスが良い方じゃないから、どれを選べばいいか自信がない・・・
そのような人もご安心を!インテリアのコーディネートも行っているので、内装のコーディネートもプロがついてくれます。
家一軒まるごとコーディネートと施工ができるので、あとは住む人が引っ越してくるだけの状況も可能です。
既にリノベーション住宅に住んでいる方や新築に住んでいる方も家具までまだ手が回っていないという方がいれば一度ご相談下さい。

無美家具製作所

 

WRITER
安井 俊満
マーケティング

インターネットの普及で現代は情報が誰でも簡単に膨大に見ることができるようになりました。 不動産・建築業界は専門用語も多く、なかなかわかりづらいもの。 正確且つ求められている情報を伝えることを信条に情報を発信していきます。 気になる情報や知りたい情報があればぜひお気軽にお問合せ・リクエスト下さい。

あなたもリノベの『トリコ』に。

「もっと自由で、もっと自分らしく、
もっと価値のある」
居場所づくりを

CONTACT

  • 住まいづくりには
    これが必携。

    事例紹介・リノベチェックリストも兼ねた見応え満載のBOOKです!
  • お問い合わせ

    リノベーションの各種ご相談はこちらから
    ご相談は無料です
    お問い合わせ